nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

北本トマトカレー 水織うどん

2019-06-18 11:00:49 | うまいもの会
吉見からまた北本へ取って返し、この日のランチは 水織うどん で。



よこすかカレーフェスティバルの、ご当地カレーグランプリで優勝を飾ったのが
北本名物トマトカレー
そのトマトカレーを食べられるお店の一つが、こちらのお店です。



元々がうどん屋さんなので、うどんも食べたいということで
全員がミニうどんセットを注文
ミニうどんは、冷たいうどん3種、温かいうどん4種から選べます。
私は、冷たいわかめうどんをチョイス
カレーももちろんおいしかったけど
歯ごたえがしっかりしたもっちりうどんがめちゃくちゃ美味でした。



こちらがトマトカレー
トマトを炊き込んだご飯に、トマトたっぷりのキーマカレー
付け合わせに肉巻きトマトフライと、サラダ付き



肉で巻いたミニトマトを、さっくりと揚げてあり
ジューシーなトマトにポークのうまみが加わって
メインのおかずにもなる味わい!

 

始まったばかりのスタンプラリー
コンプリートは無理ですが、ちょっとやってみようかな?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉見百穴 高橋売店の五家宝 | トップ | 一本堂 北本駅前店 »
最新の画像もっと見る

うまいもの会」カテゴリの最新記事