nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

文明堂あおぞら工房と黄金色の田園風景

2022-09-06 20:32:19 | 埼玉
今日は数か月ぶりに 文明堂あおぞら工房 を目指して出発 
暑いときには、あまり目指したくない距離なのですが
今日は適度に曇っていて、サイクリング日和だぁ~と思って出かけたのに
時間が経つに連れどんどん晴れて来て、強い日差しを浴びてかなりヘトヘトになりました。



雲が取れると現れるのが青空 
文明堂あおぞら工房 の手前で
少し荒川土手方面に折れて、田園風景を撮影



気持ちのよい光景







こちらが 文明堂 の裏側



その後 文明堂あおぞら工房 でお買い物
実は今日、こちらに足を向けたのは
ここのソフトクリームが目的だったのですが
今日は、イートインコーナーがイベントで満席ということで残念。
ソフトクリームはまた次の機会のお楽しみです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシマスタジアムへ行ってきた! | トップ | スタバ マローネ カシス フ... »
最新の画像もっと見る

埼玉」カテゴリの最新記事