nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

ホームズスタジアム神戸

2008-05-03 17:40:47 | モバイル投稿

スタジアムに着きました。
満員御礼、地下鉄に乗る前からレッズサポいっぱい!

スタンドも、まだ1時間半前なのに凄い盛り上がりです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく…出発 | トップ | ドロー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。 (河内のオッサン)
2008-05-03 21:12:00
なんやねん。ドローやん。欲求不満だらけやで。しかし、負けなかったから、よし、とせなあかんかな。やはりアウェイは難しいね。
のばらさん、神戸で骸骨見た?シャレコウベ(o^-^o)
返信する
河内のオッサン (野ばら)
2008-05-05 23:09:12
河内のオッサン、こんばんは。
お返事遅くなりました。
そうそう、リードしていたのにね~
ホントになんやねん!の心境です。
シャレコウベ、携帯から読んでしっかり笑わせてもらいましたよ。
返信する

モバイル投稿」カテゴリの最新記事