nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

負けました

2013-08-28 21:55:59 | モバイル投稿
ベテランの実力と個人技にやられて
力の差をまざまざと見せつけられた試合でした。

情けないけど完敗です。
いや~、帰り道は遠い‥‥
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日産スタジアム | トップ | 新横浜ラーメン博物館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日勝ちましょう (kobby)
2013-08-31 10:15:56
野ばらさん、残念な試合でしたね。私はテレビ観戦でしたが、こんな試合は早く忘れてしまいたいと思うほど、サポーター心理にはこたえる試合でしたね。

やはり森脇の負傷交代が最も痛く、坪井はアップなしで出場した不運もありますし、昨日のGGRによれば横浜FM側が浦和のパスサッカーを封じようと前からプレッシャーを意図的に狙ったらしいです。

まあ、とにかく今日勝ちましょう。田中達也に点は取られないで、夏の終わりをいい日にしたいですね。
kobbyさん (野ばら)
2013-08-31 12:34:23
kobbyさん、こんにちは。
あの日は森脇の負傷退場があまりに早くて、全てがくるってしまったのが、悪い流れの最大の要因となりました。
代わりに入った坪井のミスから、先制点を許してしまいましたが
あのシーンだけで坪井を責めるのは酷な話で、事実レッズが一番恐れていた斎藤学を
しっかりと押さえてくれたのは、坪井のスピードであり
森脇なら、斎藤にやられていたかもしれません。
3失点は痛いですが、どれも不運と言う失点でもあり
何よりの敗因は、1点も得点できなかったと言うことではないでしょうか?

とにかく気持ちを切り替えて今日はスッキリと買ってもらいたいですね。

モバイル投稿」カテゴリの最新記事