nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

川口市安行 花と緑の振興センター2024・5

2024-05-02 20:45:49 | 埼玉
今日は風も穏やかで、湿度もなく、心地よいレジャー日和。
昨日は一日雨で自転車に乗れなかったので、今日はたっぷり走ってきました。
行き先を安行方面に決めて、まず 花と緑の振興センター を目指すことにしたのですが
前回はどの季節に行ったんだっけ?と、ブログを見直したら、何と昨年の5月5日。
全く同じ季節の再訪です。



今春は、あらゆる植物の開花が早かったので
この時期に見頃のはずの花がほとんど終わってて、残念。
ただただ木々の新緑ばかりが主張しているような、そんな園内になっていましたが
とりあえずひと通り歩いてきました。























広い園内は起伏もあって、お散歩にはピッタリ



散策を終えた後は 川口緑化センター樹里安 へひとっ走り。
売店で柏餅を買って食べて、道の駅でお野菜を購入し帰ってきました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバ GOHOBIメロンフラペ... | トップ | 沖縄 古宇利大橋 »
最新の画像もっと見る

埼玉」カテゴリの最新記事