nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

浦和伊勢丹大北海道展で海鮮弁当

2021-09-13 20:52:21 | お取り寄せ・デリバリ・テイクアウト
入場制限をしているとか聞くので、なるべく近寄らないようにしていたのですが
ちょっと禁断症状が出てきたので、2ヶ月以上ぶりに浦和伊勢丹に行ってきました。
月曜火曜は比較的空いていると踏んでいるのですが、狙い通り。
先週から開催中の 大北海道展 を覗いてみると、やっぱり海鮮を前に動けなくなりまして・・・・



特製多聞御殿弁当 をお買い上げ



全15品目くらい乗っていてめちゃくちゃ豪華



さすが北海道展、ウニやカニも惜しみなくたっぷり!



見えてないところに、焼き鮭やサンマの甘露煮も潜んでいました。



別のお店で買った、時知らずの切り落としと紅鮭のスモークサーモンも楽しみです。
なかなか旅も出来ない世の中なので、催事でちょっと贅沢するのもありですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 科捜研の女 劇場版 | トップ | 加島屋 いかげそ粕味噌漬 »
最新の画像もっと見る

お取り寄せ・デリバリ・テイクアウト」カテゴリの最新記事