nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

Hanaday vol.42でお買い物 スケマルケスM

2014-09-04 18:00:40 | 手づくり雑貨のお買い物
最近は作品の掲載本なんかもビシバシ出ていて、今や雲の上の人になりつつある kana2さん ですが 
月曜日に開催された HanaDay vol.42 で、来年のスケジュール帳用に
人気の スケマルケスM をゲットさせていただきました。(多分何人か泣かせたと思う・・・)
スケマルケスには、B6サイズのMとA6サイズのSがあって、文庫本カバーにちょうどいいSは3つ持っているんだけど
スケジュー帳用にぴったりのMサイズがもうかれこれ3年選手で、そろそろくたびれて来たので新調したというわけ。



シックな北欧風の鳥柄



裏には便利なポケット付き

 

布柄に合わせてチャームが鳥なところや
布合わせのセンスの絶妙さが、こだわりのkana2流



こんな感じで使います
新年に合わせてデビューさせる予定



今回のショップカードとメルシータグ

  

メルシータグのミニバッグの中には
掲載本のミニチュア版が入っているという心憎さ・・・でした。





来年のスケジュール帳は、すでにゲット済み。
一度浮気したら使い勝手が悪かったので、もう何年も同じものを使っています。
唯一の欠点は9月始まりなので、4ヶ月分が無駄になるところ。
同じ仕様で1月始まりも作ってくれないかな~と思いながら、いつもこの時期に買っています。

表紙はいくつか選べるんだけど
来年のはこれ 




 ランキングに参加しています
足跡代わりにクリックしていって頂けると嬉しいです
よろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気@BlogRanking

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にしき堂 ドラえもんどこで... | トップ | InRed&GLOW特別編集 A Smart ... »
最新の画像もっと見る

手づくり雑貨のお買い物」カテゴリの最新記事