nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

6月の上谷沼

2022-06-01 13:03:41 | 埼玉
今日から6月、今夜は駒場で天皇杯2回戦浦和レッズ対福島ユナイテッドFC戦があり、出かけるので
昼間はゆっくりしようかとも思いましたが、お天気に誘われて久しぶりに上谷沼ウォーク。
梅雨入り前の貴重な晴れ間は、風もほどほど、湿度もほどほどのウォーキング日和でした。



10時過ぎに到着、先日までより人出は少なめ
暑くなってきたので、本気で歩いたり走ったりする人は
もうとっくに終わって帰っている時間帯なんでしょうね。
でも歩きやすくてラッキー!





歩き終わった後は、すぐ近くのシマホに寄って、鉢植えの土を買って帰ってきました。
暑さが厳しくなる前に、ベランダの植木のお手入れをしておこうと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 大河への道 | トップ | 丸亀製麵チーズトマたまカレ... »
最新の画像もっと見る

埼玉」カテゴリの最新記事