nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

丸亀製麵チーズトマたまカレーうどんと、天皇杯2回戦

2022-06-02 20:45:00 | そとごはん
昨夜は駒場スタジアムでの、天皇杯2回戦浦和レッズ対福島ユナイテッドFC戦。
試合前、久しぶりに丸亀製麺に寄って早めの夕飯を済ませました。
9月に食べて結構気に入った トマたまカレーうどん が復活していました。
前回、これにチーズのトッピングがあればと思っていたのですが
なんと今回は チーズトマたまカレーうどん なるものがあり、迷わずそれをチョイス!
口に入れた瞬間はガツンと辛いのに、口の中でトマトの甘さと酸味が広がり
そこに加わる卵とチーズのまろやかなうまみで、エンドレスでおいしい。
またおまけでご飯がついてくるので、カレーリゾット風の味変も楽しめます。
まいたけとアスパラガスの天ぷらも付けたら、食べ過ぎてちょっと胸焼け。



そして試合の方は、さすがにJ3相手だから、気持ちよくゴールを量産してくれるはず!
という期待とは裏腹に、相変わらずの決定力不足で
後半開始早々の明本のゴールが唯一の得点のまま、1‐0の辛勝で終了。
ディフェンディングチャンピオンが、初戦敗退とならなくてほっとしました。



結局普段のリーグと同様に、ドキドキハラハラしっぱなしで
最後の最後まで、気持ちの休まる暇もなし・・・
レッズというチームは、強いチームにも、弱いチームにも、格下チームにも
なんだかんだで、同じような内容の試合展開になるという不思議。
それでも久しぶりの勝利は嬉しかった!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の上谷沼 | トップ | スタバ The メロン of メロ... »
最新の画像もっと見る

そとごはん」カテゴリの最新記事