nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

コストコ 米粉のスイスロール

2020-10-28 21:23:17 | スイーツ・フルーツ
2か月ぶりにコストコへ。
電車移動なので、そんなに重たいものは買えないけれど
それでも夫婦で持てる範囲で、いろいろ欲張って買ってきました。



何かスイーツをと思い、色々ある中から悩んで選んだのが 米粉のスイスロール
ガタガタさせながら帰ってきたので
型崩れ&粉砂糖が消えてました。
迫力すら感じるボリューミーなロールケーキが
2本入って、税込み998円ってすごい。
重量が、2本で1.1キロもあるようです。





米粉の生地は、もちもちの弾力感と優しい口当たり。
生クリームもしっかり詰まっているけど
甘さはそんなにくどくなく上品なお味。
チョコもプレーンもそれぞれにおいしくて
気を付けないと食べ過ぎ注意報・・・



あとは、ロティサリーチキンと
チョレギサラダを買って、夕飯に



エビもホタテも、これでもかというくらいたっぷり入っています。





自分では、シイタケとマイタケ(こちらもコストコ)のお吸い物を作っただけの
楽ちんな夕ご飯でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FOUNDRYのシャインマスカット... | トップ | フローラ黒田園芸 2020・10月 »
最新の画像もっと見る

スイーツ・フルーツ」カテゴリの最新記事