nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

かんみこより 御影店

2020-01-25 15:09:39 | スイーツ・フルーツ
実家に来て、父の病院に付き添ったり、母の買い物に付き合ったり。
昨日は、ネットはもちろん、メールすらやらない母の簡単ケータイの機種変でケータイショップへ。
料金形態やら操作方法やら、母にも分かるように、実に丁寧にご説明下さり
無事新しいケータイを受け取ることが出来、御影クラッセのフードコートでほっと一息。
定食メニューなどもあり、食事でも甘味でも利用出来るお店です。



かんみこより
抹茶シフォンとミニあんみつセット ドリンク付き



美味しかった!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバ チョコレートwithパ... | トップ | 帰りの新幹線でプチ贅沢グルメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんみこより (🐇)
2020-01-26 04:14:42
神戸にお帰りなさい
クラッセにこんな🍡🍵お店があったのですね
今度行ってみます
返信する
🐇さん (nobara)
2020-01-26 21:06:43
🐇さん、こんばんは。
慌ただしかったけど、神戸におじゃまいたしました。
今回も三宮には行けずでしたが、西宮ガーデンズには行ってきました(笑)
クラッセの2Fに、リンガーハットとかローストビーフのお店などがある、こじんまりとしたフードコートがあります。
ぜひ行ってみてください。
このお店、定食メニューもおいしそうでした。
返信する

スイーツ・フルーツ」カテゴリの最新記事