nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

ウテナ マジアボタニカ スキンコンディショナー

2015-12-08 11:52:14 | Ripre&Cyber Buzz
美容口コミサイトで3位受賞、乾燥が気になる季節の水分補給にぴったりの
みずみずしい植物の恵みたっぷりの マジアボタニカ スキンコンディショナー を使ってみました。



マジアボタニカ スキンコンディショナー
 ハトムギエキス+6種のハーブエキス配合
 さっぱりべたつかない使い心地
 ほんのりハーブの香り
 着色料フリー・鉱物油フリー・弱酸性・パッチテスト済み



たっぷりつかえる大容量500mlで、参考価格はなんと750円のプチプラ(税抜)
植物から抽出したこだわりの“ボタニカル成分”を選定
90%以上が植物由来成分と水でできていて
乾燥・肌あれ・ベタつきを防いで肌コンディションを整えてくれます

 

プレ化粧水として、普通の化粧水として、コットンパックとして、ボディローションとして
好みに合わせて、使い方はさまざま!



心地よいハーブの香りで、ひんやりとさわやかな使い心地。
サラサラのテクスチャーなので浸透がよく、重ね付けしてもべたつきません。

お風呂上がりに、顔はもちろん首筋やデコルテ、背中など
かゆみやカサカサが気になる部分にこちらをたっぷり使うことで
ハーブの香りとほどよい冷たさに癒されて、デトックス気分。
容量がたっぷりなので、身近に置いておいて気軽に使えるのがいいですね。
私以上に全身のカサカサに悩まされている夫にも、勧めたいなと思っています。
スプレーボトルに入れてミストとして使うのも、お手軽でおすすめだそうですよ。

※ ウテナのモニターに参加中

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人のおしゃれ手帖 2016年1... | トップ | ラシットパーソナルオーダー... »
最新の画像もっと見る

Ripre&Cyber Buzz」カテゴリの最新記事