nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

ラシットパーソナルオーダーで、バッグをオーダーしてみました!

2015-12-09 14:36:12 | インテリア・雑貨・ファッション
ラシット丸の内店 限定のサービス ラシットパーソナルオーダー で、オリジナルバッグをオーダーしてみました。
バッグのデザイン自体は、従来品のなかから選ぶ全10種類ですが
ナイロン、インナー、レザーを好みでアレンジして、自分流のオリジナルバッグを作ることができます。



私がオーダーしたのは、A-225の型
ラシットは何種類か持っていて、この形もずっと欲しいと思っていた型で
どうせなら好みの色でオーダーしたくて思い切っちゃいました。
ナイロン部分がブラックネイビー、持ち手の皮の部分にビオラ、インナー生地にラベンダーを選択。
(実はこれ、お店にあった見本通りなんですが、とっても気に入ったのでこれに決定!)

 

インナー部分



ファスナーの飾り部分



ブラックネイビーの生地にビオラのアクセントが効いていて、素敵だと思いませんか?
ビオラが本当にかわいい色合いなので、ショルダーにするとさらにおしゃれ!

受け取りまで約3か月ということでしたので、誕生日に間に合うかな?と8月に来店していたのですが
結局4か月近くかかってしまって、受け取ったのは今月初めになってしまいました。
でも待たされた分だけ感激も大きく、すごい宝物のような気がしています。
何となく冬にぴったりの色合いだと思うので、この冬ガンガン使っていきたいと思います。

詳しくはこちらで  ラシットパーソナルオーダー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウテナ マジアボタニカ スキ... | トップ | カロリナ酵素プラス »
最新の画像もっと見る

インテリア・雑貨・ファッション」カテゴリの最新記事