nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

大人のおしゃれ手帖 2016年1月号

2015-12-07 14:03:04 | おまけ・付録・ミニチュア
50代の主婦って、結構雑誌難民だったりすると思いませんか?
同じ50代でもバリバリキャリアウーマンの方や、生活レベルが高い方向けの雑誌はあるけど
いくら歳を重ねていても、誰もが一けたも二ケタも違うブランドを着たり、高級店でランチしたりしているわけではないし
だからと言って若い主婦向けの雑誌で、節約だエコだって叫んでいるのを今更読む気もしないし
一般的な中高年の主婦が読んでいいな~と感じる雑誌って、なかなかないんですよね。
そんな中でこちらの 大人のおしゃれ手帖 は、気になる記事や付録があるときに、たまに購入する雑誌です。
実は毎年、カレンダー目当てで年末だけ LEE を買い続けていたのですが(中身は若いな~と思いつつ・・・)
今年は、同じようにカレンダーがついているとのことで、こちらに決定!
しかも!さらにあの SOU・SOU の和モダンなインテリアトレー2枚セットがついていました!



40代、50代のライフスタイルマガジンと謳っていて、買いやすいですね。
中身は、食やインテリアを中心に、程よい加減でファッションやコスメも登場
読み応えのあるコラムなんかありますよ。



人気商品らしく楽天では、予約で完売。
発売日の今日本屋さんに行ったら、まだ午前中だったのになんとラスト1でした。
(まだ在庫はあったかもしれないけど)



SOU・SOU の和モダンなインテリアトレーセット
これめっちゃクチャかわいいくて、インテリア性も高く使い勝手もよさそう
もうバッグもポーチもいらないから、こういう実用的な付録がいいですよね。



こういう風に、重ねて置いておけます。
小さい方は、まさにレッズカラーでほのぼの・・・

 

内田彩仍さんのカレンダーもシックでいいですよ。

売り切れ必須だと思われますので、気になる方は即探しに走ってみてね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江上剛 人生に七味あり | トップ | ウテナ マジアボタニカ スキ... »
最新の画像もっと見る

おまけ・付録・ミニチュア」カテゴリの最新記事