nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

会津に来ています

2015-09-03 14:36:33 | モバイル投稿

会津の舘岩地区独特の裁ちそばのそば打ち体験ののち、前沢曲家集落の散策。
おそばや、地元の美味しいものをお腹いっぱい食べた後に
トマト、きゅうり、スイカを振舞って頂き、もうお腹はちきれそう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5-0で敗戦、目も当てられず・... | トップ | 会津鉄道 ゆるキャラ列車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野岩鉄道周り? (kobby)
2015-09-05 22:11:43
このあたりは、郡山から磐越西線で入るか、東武鉄道から野岩鉄道に乗り換えて入るか、両方のルートがあります。大内宿、行きにくいところなので、逆にこんな歴史的遺産が残っていたのでしょうね。野ばらさん、いい経験していますね。
返信する
kobbyさん (nobara)
2015-09-06 15:16:45
kobbyさん、こんにちは。
今回はバスで行ったのですが、新幹線を使わなくても
浅草から東武鉄道に乗り、さらに乗り継いで、会津鉄道まで行けるそうですね。
鉄道の旅は大好きなので、いつか紅葉の季節にでもそのコースで訪れてみたいなと思いました。
返信する

モバイル投稿」カテゴリの最新記事