nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

5-0で敗戦、目も当てられず・・・・・

2015-09-02 21:38:04 | モバイル投稿
西川、興梠を代表に抜かれ、槙野の怪我離脱もあり、リーグ戦から先発を6人入れ替えてのナビスコ杯準々決勝、アウェー新潟戦。
メンバーは変われど、マリノス戦の負のオーラをそのまま引き摺った試合。
ターンオーバーって、いきなりやっても機能するわけないってことが、よくわかりました。
普段から、メンバーをほぼ固定化している浦和にあって
選手層が厚いって、きっと勝手に作られた妄想だと思う。
ミシャサッカーって、いったんほころんだら、修復が難しいサッカーなのでしょうか?
というより、監督自身が気持ちの切り替えがヘタですよね。
悲愴感どころか絶望感さえ漂う、目も当てられない試合でした。

実は諸事情により、しばらくスカパーのアンテナを外さねばならなくなった我が家。
当分は生観戦以外、オンデマンドでの観戦になるので、小さな画面でこんな試合が続くのは辛いかも。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明色化粧品 DETクリア ブライ... | トップ | 会津に来ています »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も打ちのめされています (kobby)
2015-09-02 21:54:50
せっかく、仕事を切り上げて大急ぎで帰ってきて、楽しみにしていた試合がこれでは、しばらく打ちのめされていました。2点目のCKが痛かったです。飛び出してきた大谷は、最低でも触れという場面だったので、あれはGKのミスです。ブログが書ける元気が出ないですね。書ける野ばらさん、さすがです。
返信する
kobbyさん (nobara)
2015-09-02 22:10:50
kobbyさん、こんばんは。
お疲れ様でした。
私はこういう試合を見た後、少しでもいいところを拾ってあげようというやさしさは持ち合わせていないので
怒りに任せて書いているだけです。
書かずにはいられないし、書いてもすっきりはしないけど、今の気持ちは記しておくしかないですね。
返信する

モバイル投稿」カテゴリの最新記事