nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

ポッコリサポート茶 純麗美健茶

2012-03-01 17:37:36 | 美容・健康
ブロコミ さんの案件で、内面美容力サポートアイテムとしてモデルさんたちにも人気の
カラダに負担をかけずに自然な形で 便秘 を解消してくれる お茶 純麗美健茶 を送って頂きました。

純麗美健茶 は、排出、美容、健康、ダイエット、抗酸化などにこだわった
24種類の天然ハーブと厳選食物繊維を、絶妙のバランスで配合した混合茶で
ミネラルをたっぷりの上に、大変飲みやすく仕上がっています。

配合成分
ドクダミ カッシア・アラタ 杜仲茶 ハトムギ
ハブ 黒大豆 サンペンズ クコ葉 スギナ 枇杷葉 熊笹
アマチャズル ギムネマ バナバ葉 ゴーヤ グアバ葉 ルイボス
ローズヒップ オレンジピール 生姜 チコリ ハイビスカス コーン
烏龍茶 難消化性デキストリン



飲みやすい個包装のパックになっています。



紅茶より少し薄い感じのきれいな色合いのお茶です。
しょうがも入っているので、寝る前に飲むと身体がポカポカして気持ちよく眠れる気がします。

今回は是非飲みたいというリクエストに応え、夫と娘も一緒に飲んでみました。
飲んだ翌朝、3人ともがすごい!という感想でした。
一日中ゆっくりトイレに籠れる私と比べ、夫と娘は勤めているので
朝のトイレタイムは非常に慌ただしく、時間をかけていられないのが実情ですが
お腹が痛くなったりすることもなく、これのおかげで粘らなくても出るのが嬉しいそうです。
そして何よりおいしいというのも、続けるための重要ポイントですよね。
我が家では、何だか家族ぐるみでリピしちゃいそうです。

便秘 の人はもちろん、ついつい食べ過ぎてしまう人やダイエットの成果を上げたい人
美容に気を配りたい人など、多くの方にお勧めします。

ぜひチェックしてみてくださいね。 

お茶 便秘

ブログ広告ブロコミモニターに参加しています


 クリックして頂けると嬉しいです、よろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 人気@BlogRanking 日記@BlogRanking

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« White Jasmine... | トップ | 貫井徳郎 ミハスの落日 »
最新の画像もっと見る

美容・健康」カテゴリの最新記事