nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

気が付けば、スカイツリー!

2019-09-29 21:12:38 | 東京
週末はあいにくのお天気!と繰り返していた天気予報を覆して、今週末もまた雨は降らず・・・
今日は朝から若干雲は厚いものの、全然降りそうにないよね?ということで、チャリでGO!
当初の予定では、新荒川大橋を渡り、河川敷を走って
途中の尾久橋辺りを南下して、荒川線沿いに王子方面に進み
十条商店街でも覗いて、戸田橋から帰ってくる、という予定だったのですが・・・・



途中で見えて来た、スカイツリーについついつられ・・・



走って、走って、さらに走って
(このあたりの河川敷は本当になめらかに気持ちよく走れるので、まったく苦にならないの)
西新井橋のところで墨堤通を進み、千住大橋を渡ったら
とうとう、目の前に現れたスカイツリー!



思いがけず自転車で浅草に来てしまったことに、うろたえる夫婦(笑)



その後は三ノ輪橋から都電沿いに進み



尾竹橋通りに折れて、途中のガストでお腹と喉の渇きを癒し



再び河川敷を爽快に走って、新荒川大橋から帰ってきました。
午前中の曇天も、いつの間にか青空に変わり
川沿いを吹き抜ける風が心地よく、結果なかなかのサイクリング日和でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバ スイート ポテト ゴ... | トップ | KALDI コーヒーの日バッグ »
最新の画像もっと見る

東京」カテゴリの最新記事