nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

KALDI コーヒーの日バッグ

2019-10-01 12:51:43 | その他(フード編)
このブログを始めたころには、おまけとか付録とかに惹かれっぱなしだった私ですが
歳のせいだかここ数年、急激に物欲やコレクション熱が冷めてきて
最近は付録雑誌もドリンクのおまけも、冷静にスルーできるようになりました(笑)

そんな私が、予告を見て久々に気になっていたのが、本日10月1日コーヒーの日にちなんで発売された
こちらのカルディ KALDI コーヒーの日バッグ
早速ひとっ走り、買ってきました。
カルディのお正月福袋は、毎年買っているけど
普段のおまけつきのセットを買うのは、4年ぶりくらいかも!



A4サイズがすっぽり入る使い勝手のよいサイズで、便利な内ポケット付
シンプルで主張しない、大人かわいい版画調デザイン
持ち手も生地も縫製もしっかりしています。
縦32×横30×マチ10cm 持ち手35cm



このセット限定の炭焼珈琲モカブレンド(200g)とコロンビアウィラ アセベド地区(200g)
定番の、マイルドカルディ(200g)の3種類が入っています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が付けば、スカイツリー! | トップ | 薬丸岳 ラストナイト »
最新の画像もっと見る

その他(フード編)」カテゴリの最新記事