nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

東急ホームズ×ローラアシュレイ ミルクリーク・ノーブル相模原モデル

2012-05-06 00:13:08 | お出かけ
今回 相模原住宅公園 に出掛けたのには、もう一つ大きな楽しみがありました。



実は大好きなローラ アシュレイさんから、こんなお誘いが私宛に届きました。
東急ホームズ さんの 30Anniversary特別仕様 
ミルクリーク・ノーブル相模原モデル スプリングフェア2012

東急ホームズさんとローラ アシュレイさんの提携で、壁紙、カーテン、家具、雑貨に至るまで
ローラ アシュレイのアイテムと理念で、コーディネートされた
きわめてデザイン性の高い、上質の居住空間にこだわる新しいモデルハウスが
先月 相模原住宅公園 に誕生しましたというお知らせなんですよ。

ニューイングランド様式の伝統美を誇る建築と、ローラアシュレイのコラボ住宅。
ねっ、聞いただけでも素敵でしょう~?
これは絶対に見てこようと、逸る気持ちを抑えて出かけてきました。
一歩踏み入れた途端に、もうため息の嵐!

※ 写真はご了承いただいた上で撮らせていただきました。



リビング





パームルーム









ダイニングルーム





キッチン







クラッタールーム



1Fトイレ



階段までこんなにおしゃれ



主寝室





バスルーム&パウダリールーム





2Fトイレ



子供室





2Fリビング



和室



階段を下りながらリビングを見下ろす図



ローラ アシュレイさんから送られてきたチケットで、こちらのタオルを頂きました。

どうですか?みなさんもうっとりしましたか?

ここまで華やかに奔放に柄物のクロスを配しても
こんなに落ちついた空間が表現できるものなんですね。
建物自体や間取りをマネすることはできなくても
インテリアのヒントと心の栄養をたっぷり貰って、元気になって帰ってきました。

日ごろから公言していますが、ブリティシュ風のインテリアが大好きな私。
リフォームした時に、トイレだけ腰板とバラの壁紙でブリティッシュ風を表現したのと
カーテンをすべてローラ アシュレイにしたのが、予算が許す範囲で可能な最低限のこだわりでしたが
ここまで完璧にこだわれたら、しあわせでしょうね。
ぜひみなさんも足を運んで、実物に触れてみてください。
実際に自分の目で見る価値は、十分にあると思います。


 ランキングに参加しています
足跡代わりにクリックしていって頂けると嬉しいです
よろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 人気@BlogRanking 日記@BlogRanking

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模原住宅公園 ゴールデン... | トップ | 柴田よしき 激流 上・下 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななくにっこ)
2012-05-06 09:55:52
素敵ですねぇ♡♡♡
私もローラアシュレイは大好きです。
でも私の買えるのはマグカップとかくらいで
す。朝から、画像からでも優雅な気持ちに
なれました。私も近いので行ってみようかなぁ。
夢を見るだけでもね。
返信する
ななくにっこさん (野ばら)
2012-05-06 16:03:25
ななくにっこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
うっとりでしょう?
私もローラアシュレイのインテリアが、大好きですが
自分で買える範囲は知れてるので
こういうのを見せてもらって、せめて妄想を楽しめるだけでもうれしいです。
お近いのならぜひ見に行ってみてください、感動しますよ。
返信する
いきたいな~ (non)
2012-05-06 19:41:14
お久しぶりです。
ローラアシュレイからDMがきて
興味もっていました。
私もブリティシュ風のインテリアのファンです。
カーテン・クッション、リネン、トイレも
ローラアシュレイです(笑)
今ソファーを狙っています。

いつもカタログで満足していましたが
ぜひぜひ行ってみたいと思います!
たくさんのお写真ありがとうございました
返信する
nonさん (野ばら)
2012-05-06 22:44:20
nonさん、こんばんは。
nonさんもブリティッシュ風のインテリアがお好きなんですね。
これまでも色々共通点がありましたけど、また共通点が見つかって嬉しいです。
ソファー、いいですね。
私もいつか、ダイニングセットを買い替える時には
絶対にローラアシュレイにしたいと、ずっとずっと念じてますよ。
そういえば、nonさんちの近くのショッピングモールに、大きな店舗ありますよね。
昨年そちらに映画を観に行って見つけて、広さと品揃えに感動しました。

このモデルハウス、一見の価値ありですよ。
感動すると思うのでぜひ行ってみてください。
返信する

お出かけ」カテゴリの最新記事