nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

レッズ、天皇杯準決勝へ進出!

2015-12-26 16:26:54 | サッカー
広島ばかりが忙しかったイメージの、12月のサッカーでしたが
ようやく今日は、レッズにとっては約1か月ぶりの公式戦。
ベスト4を賭けて、天皇杯準々決勝対神戸戦が行われました。
気持ちが間延びして、シーズンが変わったような気がするほど、長いブランクでしたね。
試合会場が長居ということで、テレビの前で祈るしかなかったのですが
心身ともにリフレッシュされた分、落ち着いた試合運びができていたと思います。
22分に興梠、25分に李がゴールを決めて、2点先制。
うちが落ち着いていた分、神戸が集中を切らした感じで、しかも前半32分という早い時間帯に相手が一人退場。
その後もうちがガンガン攻めるものだから、相手がもうアップアップで
前半のうちに宇賀神が3点目、もう前半だけなら完ぺきだったんだけど
後半は相手に合わせちゃったったって感じで、ちょっと緩いサッカーになってしまいましたね。
今日も交代枠3枚を使い切るのが早かった気がするけど、まあ中2日で次があるから致し方なかったですね。
29日の相手は、延長で点を入れた仙台か??と思いきや
最終的に追いついた柏がPK戦を制したようで、柏が来ちゃいましたか・・・・
国立なら柏キラーのイメージが強いレッズですが、味スタでも頑張れ!
終盤に失速するレッズという汚名返上のためにも、元日決戦に進んでもらいたいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加藤千恵 あとは泣くだけ | トップ | ニューヨークで最も売れてい... »
最新の画像もっと見る

サッカー」カテゴリの最新記事