nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

お好み焼もんじゃ焼わいず 行田店

2022-07-30 11:27:52 | うまいもの会
うまいもの会、ランチはとまとさんのお誕生日葉書を持って わいず行田店 へ。
埼玉でお好み焼き・もんじゃ焼きのお店といえば わいず
色々なメニューがあって楽しいお店だということは聞いていましたが、実は私初わいずでした。



お店の一押し、めっちゃお得な なでしこセット を注文
平日ランチ限定なでしこセット
・お好み焼(もんじゃ焼)・サラダ・逸品2種盛・ドリンク・デザート



お好み焼き、もんじゃ焼きから2種ずつ選んでみんなでシェア
お好み焼きから ランチミックス天と海鮮天
焼き手は広島出身レイちゃん!



もんじゃ焼きから 下町もんじゃとベストマッチもんじゃ
焼き手は東京出身とまとさん!



サラダは蒸し鶏のシーザーサラダ、アボカドサーモンサラダか選べます。
イカとチキンのおつまみ的メニューは、ビールが欲しくなりましたが我慢。
デザートは全員Aプレートをチョイスしました、こちらも豪華。



お誕生日ハガキで頂いたステーキ
一人分を4人でシェアしましたが、おいしかった!



メディアにも結構取り上げられていますよね。
お好み焼きなんて、家で食べるものと思い込んでいた私。
外で食べるのが、こんなに楽しかったなんて・・・
近いうちにまたぜひ行きたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛たん炭焼利久 愛子(あやし... | トップ | ニッカ 宮城峡蒸溜所 »
最新の画像もっと見る

うまいもの会」カテゴリの最新記事