nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

ロレアルパリ ラッシュセラム(まつげ美容液) その2

2011-06-07 22:24:40 | 美容・健康
2週間ほど前に Bling さんから ロレアルパリ さんのまつげ美容液 ラッシュセラム を送って頂きモニター中というお話をしましたが
使い始めて3週間ほどたちましたので、今日はその後のご報告です。

※ ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液 は、@コスメ まつ毛美容部門で1位を獲得
その他のサイトや女性誌でも、多々上位にランキングしているまつ毛美容商品で
まつ毛を強くし保護することで、豊かで健康的でつややかなまつ毛に導いてくれる商品です。



 

ほどよくカーブしたスポンジブラシが、たっぷりと液を含んで
まつ毛の1本1本を、しっとりとうるおしてくれます。
塗り心地もひんやりと気持ちよいので、使うのがとっても楽しいんです。

さて3週間ほど使い続ヶてみたので、本日は経過のご報告です。
前回、年齢とともにまつ毛が寂しくなってきたとお話ししましたが
そうは言っても、コンタクトを入れている上にドライアイの私は
少しでも眼球への刺激を減らしたいので、マスカラは全く使ってないんです。
しかも手先が不器用でビューラーも上手く使えないので、成り行きのまま~過ごしておりましたが
これを使い始めて、まつ毛にツヤが出てきたと感じています。
1本1本にハリが生まれ、何だかくるんと上向いてきた感じなんですよ。
まさに継続は力、お手入れ次第でまつ毛も育毛されるんだということを実感しています。
抜け毛も減っているようなので、さらに続ければ密度も増してくるのかな~?
さらにパッチリ目になれるよう、今後も頑張って続けていこうと思います。

よかったらみなさんも、新しいお手入れを始めてみませんか?

ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液




人気@BlogRanking にほんブログ村 主婦日記ブログへ  日記@BlogRanking  応援いつもありがとうございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日だけの雑貨屋さん vol.5... | トップ | おなかマート ダイエットに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美容液 (さくら)
2011-06-16 16:41:46
ロレアルの美容液も有名ですよね!
私はルミガンを使っています。
まつ毛すごく伸びて、マスカラするとエクステしたみたいになるんです。すっぴんでもかなりいい感じで!!このルミガンも超お勧めです。
ベストくすりっていうサイトで買えます!
返信する
さくらさん (野ばら)
2011-06-16 23:31:53
さくらさん、コメントありがとうございます。
ルミガンは聞いたことがありますが、よく知らないんですよ。
情報収集を、心がけてみますね。
返信する

美容・健康」カテゴリの最新記事