nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

梅蘭 上野の森さくらテラス店 2019

2019-12-17 22:34:16 | うまいもの会
ゴッホ展の後のランチは、美術館のお隣、さくらテラスの中の 梅蘭 で。
11時オープンに10分前から外で待って、こちらも一番乗り!
ここに来たら絶対に食べたいのが、焼きそばですが、それだけではつまらないので
ランチメニューや、コースメニューの中から色々悩んで
梅蘭特選飲茶コース をチョイスして、追加で焼きそばも頼んでシェアすることにしました。



蒸し鶏
とろける柔らかさ



梅蘭焼きそば
カリッカリでパリッパリで、中から熱々餡がじゅわー!がたまりません。



春巻き



野菜スープ



翡翠餃子



海老蒸し餃子



小籠包 一人2個ずつ
めちゃくちゃ熱々でジューシーでした。



しゅうまいも2個ずつ



チャーシューマン



杏仁豆腐
あと画像はないのですが、美術館の半券でウーロン茶もサービスしてもらいました。

それぞれにとってもおいしくて、大満足。
私とおかめいんこさんはビールまで頼んでしまって、優雅なランチタイムでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野の森美術館 ゴッホ展 | トップ | 上野の森 御朱印めぐり »
最新の画像もっと見る

うまいもの会」カテゴリの最新記事