スタジアムへの道すがら あまりの暑さにイヤ~な不安を覚えてしまいました。
時候のいい時にもおぼつかなかった、人もボールも動くフィンケの目指す理想郷サッカーなんて
こんな蒸し暑さでは、とうてい無理でしょう・・・・と思ったら
やはりそうでした・・・・体力がついて行けないで自滅するサッカー
行きの自転車が祟ったのか熱中症に似た症状が出て
途中で、うつろになってしまった私の現実逃避・・・・
いかにも夏らしいこの雲に、しばし心を奪われていました。
ここで色々文句を垂れるのもどうでもいいかと思うほど、下手ッピ~なサッカー。
足りないものは、お互いの信頼と、判断力と、機転と、精度。
こぼれ球を拾うとか、いいところに詰めるとか、まるでなしの被りまくりのポジショニング。
あれだけ精度に欠けるサッカーをしながら、細かく繋ぐパスサッカーなんて無理!
直輝もパス制度が最悪で、まだまだ復活とはいえないですね。
負け負け負けのサッカーで、ほとんどの選手が自信をなくしてしまっています。
戦術も選手交代も不思議だらけで、目的も意図も見えず、結果も出せず・・・・
昨年、同じようなサッカーでそこそこの結果が出ていたのは、闘莉王ありきだっただけ・・・・だと、今になって思います。
これ以上、意味不明のチームになる前に、監督の交代を望みたいです。
帰り道鹿島との勝ち点差を、やばいと嘆くサポの愚痴・・・
なんておめでたい・・・このままでは、J2降格の心配が先でしょ