"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

気分一新は見た目から

2012-06-25 | チャリライフ
最近、ほぼ毎日ジャージで過ごしているからか手持ちのジャージがくたびれまくっています。

今後もしっかりと乗れるように新しいジャージ(上下)を2着ゲットしました。
-- ROCK RACING ANARCHY & SUBARU TREK --
おまけにミドリなキャップ

これで明日からまた頑張れる

SuperSixEVOを暫くお店に預けることになったので、SCOTT CR-1で再び!ではなく、シクロをオーバーホールしました。

くたびれたパーツは全て交換。走りも新品のような爽快感がサイコー
これでPowerTapを使い続けることができる。

夜ライドで今迄使っていたテールランプが暗くて嫌だったので、ついでに交換!

-- 「kong blinder」GT strips --

ちょっとお値段が高いので、正直かなり迷いました。
本当に値段だけの価値があるのかどうか。。。

お店のテストライトを使ってみると昼間でもむちゃくちゃ眩しい!!
後方から迫ってくる車も認識出来ない筈がないと断言できます。確かにこれは「買い」や

[主なスペック]
・LED
・5種類のライトパターン
・連続転倒時間:3時間(点灯)、30時間(エコフラッシュ)
・リア:44ルーメン(カタログによれば、800mの視認性)
・単純計算で7年間使用出来るチウムポリマーバッテリーを使用。一体収納式のUSB 端子で充電。
・メーカー保証は2年迄?

夜にライトを点灯して実験してみました。


-- 10m離れた場所から撮影 --


-- 間近で撮影 --


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ざあけん)
2012-06-25 22:49:30
ジャージ、カッコイイんですけど(^_^)v。
で、ほぼ毎日、ジャージで過ごしてるって…!!
返信する
To ざあけんさん (の@)
2012-06-25 23:01:57
寝るとき、仕事しているとき意外は結構な割合でジャージな日々です。。。
今日は新ジャージを試着したままうたた寝でしたよ^^;
返信する

コメントを投稿