"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

年末シクロミーティング in 希望が丘

2006-12-23 | シクロクロス
今年は暖冬です。

年末ということもあってか13名も集まったシクロミーティングでした。
皆様、思い思いのバイクで気軽に集合って感じでした。

ご参加していただきました皆様どうもありがとうございました

週末集まるクラブ活動の学生に負けないぐらいチャリダーズは
目立っていました


激走(お決まりのポーズ篇)、


迷走(プチ遭難)、

→希望が丘で遭難しかけました
 道なき道を草木を踏破してなんとか脱出。
 通常のルートを外れるとかなり危険です

バイクのインプレ大会など

→このバイクが2台揃う事ってなかなかないかも。
 カワシMさんのバイクも登場したら3台も!!


→Lさんの新車。お揃いです

大賑わいなひと時でした。
2007年はシクロin希望が丘でスタートです。
ストラーダな皆様元気いっぱいに走りましょう!

私は。。。とにかく走る時間を作らないと


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおきに! (みよし!)
2006-12-23 21:08:34
やっと参加できました!
ありがとうございました!!!
大賑わいでしたねぇ♪
弱いなりにも楽しく走れました!
シクロ希望が丘大会申し込んでしまったのでタイヤ替えてもう少し練習します!
の@さんの新車最高ですよ!目の毒!
返信する
Unknown (L)
2006-12-23 23:07:10
の@さん、今日はありがとうございました
やはりシクロ=死苦路はほんとうだった!
新車にはやく慣れて人並みに走れるようになりたいです
またいろいろ教えてください
返信する
どもども (かず)
2006-12-23 23:24:20
の@さんのブログ見っけ。
2週続けて、揉んでいただき、ありがとうござんした。今回はプチ遭難もあって、よけいに楽しかったです。
おやじーですが、またご一緒させてくださーい。
返信する
zatti (Unknown)
2006-12-24 23:54:08
みんな楽しそう(-_-#)またご一緒させて下さいね。

もっかヒンズースクワットで足腰強化中!毎夜20回(ショボィ)。それも酒飲むと忘れちまぅし。
返信する
皆様~ (の@)
2006-12-25 11:56:08
今後ともエンジョイバイクライフを
宜しくお願いしますm(_ _ )m

zattiさん、日々の継続が成果に繋がります~
私も負けないようにがんばります!!
返信する
エンジョイライフ (Tもたか)
2006-12-25 14:32:53
わしらはなんも変わらんよ。

みんな大切な仲間ですからね。

迷惑かもしれんけど、わたしゃなんも変わらず、今の場所に居りますからね。
返信する
Unknown (Y崎)
2006-12-25 15:02:31
希望が丘、ありがとうございました。
富士見以来のチャリでして・・・
いや、運動でした。(**;)

約束?だったから昨日、シクロ会場で待って
いましたよん。あ~寒かった!!

これからも会場に応援しにいき続けます。

返信する
北神戸 (hide6)
2006-12-25 15:31:56
骨折から復帰第一戦の北神戸のシクロは公約通り、前列からスタートダッシュで先頭グループを走りました。

但し、一周目の前半のみ!

その後はズルズル落ちる一方。

練習してないので当然ですが、希望ヶ丘に向けて練習せんとあきません。

まあ怪我もなく完走出来て、復帰第一戦としては、まずまずだったと思いましょう。

返信する
Unknown (かわしM)
2006-12-25 16:30:22
おおっ!もう一人(台)お仲間が増えたのですね!新年もがんばりましょう!
返信する
希望が丘 (の@)
2006-12-26 12:27:18
Y崎さん、白石選手はサイコーでしたか?

希望が丘から2007年のレースが始まります。
もう自分の心は折れません。レースでは
その気持ちを体現しますYO
返信する

コメントを投稿