"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

MEGA MAC!!

2006-12-21 | 食の時間
Yahoo!Newsを読んでいるとあのハンバーガーが
日本でも発売されるという情報がありました

ビーフが4枚。お値段は1個350円か

2007年1月12日から24日間の限定発売するとのことです。

ハンバーガ1個辺り754kcalも補給できてしまうなんて!!
強烈に走ってエネルギーを消費しないと食べられませんね。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しくらー (L)
2006-12-21 21:13:42
の@さん、こんばんは
今日てんちょーから入荷の連絡いただきました
意外に超早かったので心の準備ができてません
今週末のミーティングにはどうかなー?
「死苦路とは何ぞや」についていろいろ御教示ください

返信する
ヤツが着ましたか♪ (の@)
2006-12-21 22:20:28
シクロはズバリ「自分の身体で大地を奔る」
だと思います~
ロードでオフロードを走る感覚&サスがないのが
最高に面白いです。

どうぞ宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿