"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

世間一般的なランチとデザートを満喫

2007-09-17 | 食の時間
前日の疲れが見事に全身に残っていて、見事に起床できず。。。
プチ早朝練習に参加することが出来なかった

こんなにも

疲れた身体にはおいしい食事を与えて気力&体力回復に限ります
じゃねっとさん、yokoさん、F氏、の@で「ランチするためだけに」チャリに
乗った。
湖岸沿いの景色をゆったりと眺めながら、石山に到着~

【ランチ】

-「ビストロ フジハラ」でランチ-


-ランチコースのメインディシュ「きのこと鮭のカレースパイス・クリーム・スパ(って感じ)」-

【デザート】

-すっかり秋だと思っていたら天気はまだまだ夏だった-


-今回は「特・ミルク氷アイス乗せ」を注文した-


-みんなのデザートが勢揃いの図-

本日の収穫は「緑茶パフェ」についていた「r緑茶シャーベット」
次回の注文は既に確定済~

何か食べ物を楽しむためにポタリングをするとき、頭の中は「食べ物のことでいっぱい
ぷら~っとチャリで移動して、ランチタイムを長~く楽しむ
こんな時間はとっても大切やね

近辺の料理屋さんを巡るグルメツアーを頻度高くやりたいですねぇ

ということで次の3連休も「ランチ・ポタリング」をやろうかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿