"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

ストラーダイベント:「竹谷賢二ライドミーティング」

2013-12-08 | ロードバイクライフ
ストラーダとスペシャライズドの企画、竹谷賢二氏のセミナーに参加させていただきました。
実に二日間、朝から夕方迄ガッツリとペダリング、ポジションについて勉強してきました^^


企画いただいたストラーダに大変感謝です。ありがとうございました^^

昔はマウンテンバイクで名を馳せ、リアルにもの凄さを魅せていただいた選手で憧れのライダーでした。
現在はトライアスロンで結果を出して、来年はマウンテンバイク全日本マスターズで走られる予定です。


昔は雑誌、今はブログなどで色々とレクチャーいただいていますが、実際に聴講、実践だととても明確に伝えたいことが伝わってきました。
今回はロードでしたが、経験は早速マウンテンバイクでも活かせそうです。


日々の取組みを継続して、2014年は厳しくも楽しいレースの世界を満喫できるように頑張ります!

最後に竹谷氏がEVADEを被られておりましたので、「EVADERS」(竹谷氏命名)で撮影させていただきました。

次回がありましたら、絶対に違う姿をお見せしたい^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿