"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

石山朝練

2011-04-14 | ロードバイクライフ
4月になってから、先月迄の慌ただしさと比べたら、平和な
日々。

目覚めも良いので、石山朝練に参加させてもらってきました。


朝6時に総勢6名の健脚が集まり、練習開始。
バス停で待っている出勤前のサラリーマンな方々には、ロード
で疾走する我々はどのように映るのでしょうか?
(同じサラリーマンですが。。。)
などと思いながら、周回コースまで進む。

ウォームアップが終わったら、可笑しくなる程に掛け合いの連続。
スプリントバトルも頻発して、充実した朝を過ごすことが
できました。
スプリントの練習なんてしていないので、全くお話にならないのが
また良い

参加されたみなさま、ありがとうございました

自転車に再び乗り始めて6ヵ月目に入りました。
これからの季節が身体作りには重要です


【余談】

2009年のXC世界選手権を観ながら、マイクロロン処理をお願いすべく、
チェーンの脱脂に勤しむ夜でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿