"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

冬の定番メニュ~

2007-01-27 | ロードバイクライフ
【2007年最後の日まで@338日】
昨夜のアルコールがまだ抜けていません。
気分が冴えません。治りかけていた風邪が
また以前の威力を取り戻しています。

【本日のイメージ】






【本日の練習】
7名参加のLSD練習でした。
山はそれぞれの想いを持って走り、平地は集団で移動でした。
あくまでLSDなので周りの方々と楽しみながら走ることを目的に走りました。
(実はアルコール抜きが目的でしたが
結構な雑談ができましたね♪でも、山登りだけは別です。

2週間ぶりにバイクに乗って練習しました。
明らかに身体が鈍り切っていました。切れを感じません
自分自身に力を感じないので登っている途中で後ろを気にしてしまった
あぁ、情けない!!

今欠けているのは継続力です。体調が悪い等の理由は自己責任ですからね。


《変則的中山道ツアー》
ストラーダまでの移動ルートはなんと中山道、旧東海道経由でした!!
ラッキ~
ルートはテンチョー殿に案内してもらいました。走ってみるとこっそりと
道の歴史を感じる史跡や寺社があることに気づきましたよ。
テンチョー殿、ご案内どうもありがとうございました~


《SystemSix乗りさん》
本日に初めて練習されたSystemSix乗りの方が居られました。
「SystemSix乗り」さんは山で速かったです

後でお話を聞いたら、以前通われていたお店が閉店されたそうです。
新しくロード練習ができるお店を探されておられたとのことでした。

「SystemSix乗り」さんは"強烈"、"厳しい"練習が大好きだそうです
ファンライドには興味がなく、厳しい練習が好きだとは感心しちゃいます

来週は久しぶりにショップ激練を開催したいですね。


《番外:SystemSixインプレ(持ち主による)》
SystemSixはSix13と全く異なる性格で「登り」、「コーナリング」で
バイクの性能を強く味わえるというインプレをされていました。
登坂力が強い、快適に走れる、コーナーが安心して突っ込めるetc
雑誌のインプレのようですが、誰もがそれを感じることができるなんて!
SystemSixは凄く強いキャラを持っているのですね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くふ~~~ (Tもたか)
2007-01-27 22:43:56
いやぁ~楽しそうですなぁ・・・
その頃、完全に布団の中でした。くっそー。

「SystemSix乗り」さんとのバトール、楽しみですな。
「Six13乗り」さんも来週までには体調を直し、「まったり、時折、激」な朝練に参加したいっす~
返信する
彼には同じ血が♪ (の@)
2007-01-28 00:18:35
山のみ本気モードで長く乗りたいですね。
(延々山を希望します。。。)
来週末は万全な体調で臨みます。
返信する
まぁ (Tもたか)
2007-01-28 00:48:02
本格的に山を登るのは暖かくなってからって事で。
冬に無理すると肉体的に春先から厳しくなるからねぇ。
あくまでも目標は7月22日って事で、当面はLSDでベース造りますわぁ~

って、登ったら眼の色が変わるんでしょーけど(苦笑)

ああ、寝過ぎて完全に時差ボケモード・・・
返信する
山LSDやりましょうね (N)
2007-01-28 01:19:01
滋賀は走る場所に恵まれています。
感謝!!
返信する
練習 (L)
2007-01-29 14:51:46
の@さん

朝錬LSDお疲れさんでした
土曜は仕事にて参加できません
一度練習ご一緒したいです
登りでぶっちぎっていく後姿を見せてください
その時、私的にはLSD(Lucy In The Sky With Diamond)となっているでしょう
それまで個人練習しときます

私も6-13乗りですが、Si6なるキャノン車乗ってみたいです
ヴュルツブルクでデュンケル飲みたい!


返信する
デュンケル! (N)
2007-01-29 22:12:30
Lさん、この前は全種制覇しましたよ♪
都合が良い日曜日に一緒に走りに行きたいです。
よろしくお願いします。
またストラーダBBSに掲載しますね。
返信する

コメントを投稿