"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

ストラーダイベント「ゆっくりホドホド!KZ山ヒルクライム!」

2012-06-23 | チャリライフ
今週は平日全く練習できませんでした。


疲れた身体を癒すべく、ストラーダイベントへ参加。
毎回、参加される方々が多いですねぇ

みんなでワイワイと楽しく、時々キツメな時間を設けて走ってきました。
今回は練習ライド一歩手前の強度で近辺で登り練習をする場所としては定番のKZ山へ。

途中、ショーリャーク!

KZ山には行かず、Tモタカさんのサプライズコースで電波塔コースへ。
頂上迄は行かず、1/3程の場所まで頑張って登ることに。

-- ベテランなSバさん、軽快に登ります^^ --

ゴール地点では、もの足りない方から全力を尽くした方まで居られましたね。

-- ゴール地点 --

最後の登りでTモタカさんバイクのトラブルにより、引率役を拝命。
何故か、みなさん山にまだ登りたいというリクエストが多くて、もう少しだけ頑張ってKZ山にある道の駅まで登りました。
駅ではソフトクリームを食べながらしっかりと休憩。


帰りはDD川沿いを走って、下りの練習な時間でした。


今日も皆さん、お疲れさまでした。
ホドホドライドでしたが、登りも下りも楽しめたのではないでしょうか?
とても楽しく充実した時間を過ごすことができました。
また、ご一緒させてくださいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿