"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

ラン練習な日曜日

2010-01-17 | 雑記帳
昨日は猛烈に寒い天気の中、イバッチさんと凍えながら走っていた。

本日は朝から希望が丘公園でラン練習でした。
先週よりも強度を上げて、チャリの登坂練習でかつて登っていたコースを
自分の脚で登った。

ど素人ランナーが登るにはきつかったけれど、諦めずに最後まで登ったことを
褒めたい

遅めのランチは公園近くの「Good Food」


ランチは美味しく、デザートのシャーベットは味覚に優しかった
さて、来週も走りますよ

そして、3月はマラソン大会に出ることとなりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マラソン (たっちゃん)
2010-01-17 22:31:51
どこのマラソンですか?私はまだフルマラソンを走ったことありません。東京マラソンも抽選落ちでしたし。
返信する
マラソンといっても。。。 (の@)
2010-01-18 13:32:09
多分、10kmのショートですよ
そのうち、距離は延びるかもしれません。
返信する

コメントを投稿