"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

今日の琵琶湖岸ライド

2012-03-19 | ロードバイクライフ
昨日はほとんど力を使うこと無く走っていたつもりでしたが、やや筋肉に張りがあり、2時間程度流してリフレッシュライドで湖岸を走ってきました。

でも、

今日は昨日と違って見事に冬の暴風というか前後左右からの爆風&5℃以下の天気。
まともに進むこともままならず、場所によっては全力で走っても27km/hを切ってしまう状況。。。
30km/hを維持してもむちゃくちゃトレーニングモードだし。
最後は寒くて手の感覚がナッシング!!レバーはまともに握れない、ボトルは持てませんでした。

出発前に米プラザ往復を目論見ましたが、CP3は既にともたかさんが到達とのつぶやきがあったので私は長命寺まで。

後半は流しての2時間で60分という結果。

これが昨日の天気ではなかったことが幸い。
或る意味、延々と山を登っている状況だったので心折れる可能性大でした。

まあ、これも琵琶湖の風物だと思って楽しんでもらいたいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿