人生あそびよ。

毎日が遊び。

JNCCの参戦マシンと買い替えの検討

2013-10-02 06:44:45 | バイク
今回のJNCC新潟でマシンを変えてしまうかお金もないのに相当悩んだ。

結果、JNCCメインに使うならエンストは皆無なのでサスペンションがよいらしいけどセルありのKTM-EXCFは不要。(350が欲しかったけど、、、)

こまこました勝沼系コースならYZ250で対応。今回日陰の石がうまったところが多々ある場面でもラフなアクセルワークでスリップダウンしなかったことより4ストがよい。

新潟は3時間ほぼ全開だったが一度の給油でIMSのタンクがついてるCRF250Rがベストという結論に至り、あと二年はがっつり乗り込むこととした。

パフがけしてメンテしないとね。 気分一新、スージーのデカールがほしいなぁ・・。
その前にほとんどのベアリングが死んでるので交換だぁ・・治具も無くてなかなか抜けなく難儀なんだよな。多分一日まるまるかかるな。


天空のXC、2013JNCC新潟の結果は次回。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JNCC (まくす)
2013-10-05 03:20:39
新潟の結果を早く書いて!
日記のエントリー、首を長くお待ちしています。
返信する

コメントを投稿