人生あそびよ。

毎日が遊び。

趣味のREDWING 街履きブーツ

2013-09-27 07:57:06 | バイク
趣味の街履きブーツの話題。

REDWINGエンジニアブーツ/型番8268(ラフアウト、つまりスウェード調)のブーツ。

古いものからPT83,PT91,PT99,現行と4種類だが、実際はPT99が前期と後期、PT83も前期後期でわかれるらしいがそこはいまいち不明。
PT99の前期はPT91と同様のシャフトの太さで恰好もよいのだが後期は現行のシャフト径となり少し野暮ったい。ついでにPT99の前期はPT91と同様っぽいのだがアンクルベルトの高さはいろいろありこれまた実際見ないと解らない。
オークションではこのあたり詳しく知ってる人は解らないようにして写真を撮って出してしまうのだろう。

球数もあまりないのに汚れが目立つ8267、あまり良いとはおもえないんだけど・・・。

欲しい。

今一番欲しいのは程度の良いPT91/8268かな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れ物 (#484)
2013-09-30 18:56:51
JNCC R6で工具忘れていったみたいだったので預かってます。10/5に相模川にナイトランに行く予定なので18:00~20:00か、13日爺ヶ岳のフリーライドに行くのでその時渡せます。
返信する
ありがとうです。 (かとぽん)
2013-10-02 07:01:33
じーさんがたけで。
タンク無くしたのは痛いなぁ。
返信する

コメントを投稿