人生あそびよ。

毎日が遊び。

サスセッティング見直し

2007-12-14 17:13:34 | バイク
某行きつけ(行ったこないけど)のショップに


「リヤがはねるから引掻いてしまって登らない。どーすればいいんだ」


と既に年末から富士ヶ嶺レースモードに

はいってしまっている自分、

電話でどーすりゃいいか聞いてみた。

店員「あーでこーで、こーするとあーなるからこーよ」

俺「はいはいそーですね。わかりました」

店員「ではそれでやってみてください」

俺「ありがとう」

・・・・

ぜんぜん解らんよ。まーやってみますかね。

効果は年明けてレースでの結果次第だな。

パワーはあるけど進んでない。
パワーあるど開けられない。

これだよこれ。遅い原因は。

日曜は河原の一斉掃除に参加の予定です

7:00-9:30乗り
9:30-  清掃して帰宅

かな。
だれか乗らない?(T_T)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜は? (yamazaki)
2007-12-14 19:45:48
土曜に行こうかと思ってたんですが、カトウさんいないのですね。
返信する
土曜日はのれても (カトぽん)
2007-12-14 19:50:07
土曜日は乗れても



あさ9時まで(T_T)



嫁次第で行けないかも…です
返信する
日曜日 (八王子)
2007-12-14 20:12:33
こんばんは
日曜日、今度は間違いなく行きます。
かとぽんさん当日のエンデューロは出場しないんですか?自分はエントリーします。(とゆうかもう知り合い通してエントリー済み)です
ではでは・・・・


返信する
やめよかな (yamazaki)
2007-12-15 00:03:32
サルに行って運動して、ラフローに行って買い物して帰ろうと思ってたけど、一人じゃつまんないので辞めます。
高いガソリン代払ってバーゲンに行くのも馬鹿だし。
返信する
土曜日と日曜日 (カトぽん)
2007-12-15 01:50:12
土曜日は少し風邪気味なのでいかないよてい?

ヤマザキサンまたどこかでのらたいですね(^^)



CRFさん日曜日は掃除と練習でかえります。たぶん。



川原のエンデューロにでるからだとテクがまだ自信ないので。
返信する
土日 ()
2007-12-15 17:46:16
土曜日は仕事っす。
ヤマザキサンまた今度!

日曜は多分パス。
行っても掃除&レース見学。
返信する

コメントを投稿