人生あそびよ。

毎日が遊び。

JNCC-R4 エルニド池の平 のエントリー

2009-07-01 20:03:55 | バイク
JNCC-R4 エルニド池の平 のエントリーが
mail送信先着順で開始。

20時申し込みmail受付開始で


Date: Wed, 1 Jul 2009 20:00:01 +0900 (JST)
Subject: エルニド池の平エントリー
To: info@jncc.jp


1秒後にはmail送信できた
流石にでれるべ・・

200台 出場台数制限だとさ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受付けメール (まくす)
2009-07-02 23:39:59
エントリー受付けの確認メールって来ましたか?
エントリー後3日以内に振込みのことって書いてるのにまだ確認メールが来ないから何か不安。
金曜にはとっとと振込みしたいのに。。。
8時0分に送信してるから間違いないとは思うんだけど。
返信する
まだこないっす。 (とくめい)
2009-07-03 00:43:07
自分もかなりいい線でmailはしたんだけど、
ぜんぜんokだったみたいですね。
mailはしたけど振り込んでいいのやら、
返信はきません。。。
このあたりのシステム、考え方がまだ
抜け出せていない気がするのは自分だけでしょうか。

マン超える額でレースして、郵便でレース後に
結果の完走証、lat表のぺら一枚くらいおくって
くれてもと思うのは自分だけでしょうか。

なんなら切手はった封筒を持参すれば
送りますよ。でもいいとおもうけど。
なんとでもなるじゃんさ、簡易化、時短、
TATの改善。

300通が大変なのかな?
でもね、
300x1マンって子供でもわかるよね。

逆に

80円÷1マン のことがきついのかな。

久々に少しぷちっと切れ掛かってます。
返信する
運営 ()
2009-07-03 11:17:34
1秒後に送信!すげぇー!
気合だね!

運営側も色々大変なんだろうけどさ。
改善していって欲しいよね。

メール受信データ・・・ロストしました!
みたいなことにならないといいね。

ローカルレースでも、スピーディーで良心的なところもあったけどねぇ。
写真付きレポとかくるとなんか嬉しいよね。

で、連絡きた?
返信する

コメントを投稿