人生あそびよ。

毎日が遊び。

日曜 と 水曜

2009-07-01 22:39:08 | バイク
あたし しぇる子

いけてます。(ドラさんちのblogから)

日曜、寝坊してしまって9時から660さんについてもらって
練習。しかし3周でタイムアップ。
スタックとかではなく転倒して、息があがりキックしてもかからず
の繰り返しバテバテでした。
暑さに弱いのが露見した一日でした。
でも苦手なラインや、練習方法もいろいろ伝授してもらって、
JNCC-R4までには克服してぶっとびたいとおもいます。
とにかくにがてなキャンパーなど走りまくります。

で。

今日水曜。

会社の創立記念日で半ドンだったので急いで川原へ。
電話でT君に聞きながらシックスネスゲージつかって
クリアランス確認。
ぜんぜん駄目で既にin側バルブは少しだけど
空きっぱなしみたい。だからキックがカルカルだった
わけですね・・。

時間がとれれば今週末よりCRFは入院です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
って事は (BOBBY)
2009-07-02 12:46:21
チャンピオンマシン復活ですかね。

俺のは調子いいよ。触ってないからね。
返信する
まだなおせない・・ (かとぽん)
2009-07-03 00:13:37
いえいえ、
GASまだ直してないっす。
直すお金がないのよね。
CRF直す倍以上かかるはずなので。
クラッチも死んでるみたいだし、
かなりオーバーホールしなきゃならんです。
ただし、
ばんばんくねくねコースだとやはりGASのほうが
速いし楽しいから手放せないですね。
返信する
しるこ? ()
2009-07-05 10:52:06
シェルコ?
シェルパ?
しるこ?

知らない間に不思議な名前のバイク出たんだね~。
返信する
最近 (かとポん)
2009-07-05 17:10:20
最近日本に入ってきたみたいですが自分はまだみたことないです
かなりエンデューロに最高らしいですよ
返信する

コメントを投稿