人生あそびよ。

毎日が遊び。

木曜日おやすみ

2011-09-09 19:39:08 | バイク
木曜日 休みだった。

これも電力関係でカレンダーががらりと変えられたせい。

3時過ぎに河原につくと勝沼でみたことあるCRF250Rの方がいたので少し情報交換。勝沼では二周ラップされてました(泣)。


本コースが結構いいよとのことなので少しフロントアップ練習後本コースへ。


2+2の小さなジャンプを練習しにいったんだけど結局一度も挑戦できず敗退。子供でも飛ぶのに飛べないからまた楽しい。

切り返しも沢山あり本コースで楽しめたのは初めてでした。

因みに

豪雨でコースまでは浸水少なかったですが途中の道までは水がきたようでした。コースにいく河原途中は水没してたので車は入れず。土日はどうだろう。


今更ながら4ストが楽しくなってきた(^-^)
多分ウッズとか走らないためエンストに苦しまないからかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿