人生あそびよ。

毎日が遊び。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (660ss)
2008-10-07 07:16:58
これね、削ってもすぐダメになるよ。
労力分ももたない。
アッシーで交換をお勧めです。
もっと言えばマシンごと?
返信する
なにっっ(T.T) ?? (ぽんた)
2008-10-07 09:37:47
だってアルミでできてるんだから
段差をヤスリで平らにするってのは
よく聞きますが・・。
でも10ヶ月でハンクラなど使う2stにしては
減りが少ないと思いました。

CRF250の10ヶ月だともっと段減りしてましたし・・
(前オーナがmxやってたからか??)

密かにWR250Fアルミフレームがまたほしくなってきたです。
毎年このモデルチェンジ時期になると中古をさがし始める

悪い癖。

KTM250EXC-4STでもいいんだけどパーツがな・・。

でもいしげさん、マチャ君のエルニドでのCRFの走りが
できるとってことは、自分のCRFもまだまだいけるか?

要はストールさせなきゃいいんだべ。

AA-GPあとはCRFのりますよー

K下さんはCRF450でぶっとんでくださいませ(^-^)
返信する
これって (BOBBY)
2008-10-08 07:15:23
新品に交換された中古車を買ったの? それとも良く判らないまま?

前後のギア比とか、走りに合ってないんじゃないの。

自分のもジャダーが出るようになって交換が必要です。 あと、ファンも多分回ってない。気がする。
返信する
バスケットはまだまだいけるべ (ぽんた)
2008-10-08 10:00:34
クラッチバスケットは多分ほぼ新品のままのはずです。
まだジャダーでてないしぜんぜん問題ないとおもいます。
ファンですがいきなり周らなくなってました。
サーモスタットのとこショートさせて周るか
確認すればすぐわかりますよ。
かないだ修理したら以外に少しスタックしただけで
まわってました。pcのでもいまのとこは周ってます。
コイルはbobさんの爆弾(笑)
つかうとして、あとはレギュレターとかだけなので
安いものでしたよ。
純正fanは2万では変えないと聞きました。
pcファン。3000円以下でした。
返信する

コメントを投稿