人生あそびよ。

毎日が遊び。

土曜 いつもの川原でCRF250

2009-10-24 23:26:37 | バイク
8時前から1時間ほどタラタラの

あと少し気合でモトクロちっくに

練習。

で、

ツルにひっかかって転倒して

フロントタイヤに絡み付いた

ツルを乗ったまま外してたら

エキパイで(おっぱいではないよ)

じゅーーっと焼けた

お肉が。

ジャージもね。



ジャージー牛(乳)できあがり。馬鹿だ・・

その後EU旦那さんとあれこれ談笑

帰宅して昼からBEER'SにGASのラジエタを取りに。

そしたらEC250用 FMFのサイレンサ発見。BOBさんが発注

したものらしかった。

ほしい・・。高い。むり。

雨の中明日に備えて万全の体制で積み込みも終わり、



そのあと子供が熱でて

明日のヌタ場練習は夢となった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (660ss)
2009-10-25 17:20:03
なかなか楽しめたよ、雨。
でも、バナナマンは死んでたね、きっと。
返信する
(T.T) (ばななまん)
2009-10-25 23:56:52
楽しみたかったですよ自分も。
タイムも気になるけど
行けないとこにトライしたいですね。
結局タイムアップにもつながると思うし。
ただまだ登れないとおもう。
なにがどうやればいいのやらさっぱり
わかんね。。。
返信する

コメントを投稿