人生あそびよ。

毎日が遊び。

週末は。

2007-07-06 20:30:08 | バイク
明日は家族サービス
日曜日ねらいだが、天気は?

日曜日川原いけたらカマ持って行く予定。
先週ウッズのなか走ってらつるが首がひっかかり止まれるわけもなく首をすりまくった。
つるって強いよ。引っ張り強度はかなりのもんだね
あと根っこがでてきてやばいとこは走らせたくないようで大木があったりした。走れるとこも四駆とわけわけしなきゃならないから
大切にしなきゃね

先週の話ですが釣りの前で車止めた場合、アイドリングも最短、からぶかしもある程度自粛しないと
乗らないものにとっては爆音。
基本的に九時まえのエンジンスタートは控えようってことみたいです。

朝からのるひとはそのあたり考えて奥に止めるとかね(常連の速いひとたちは最初から奥にいきますよね)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥に ()
2007-07-07 07:17:28
最近は奥に行きやすいゲートが開いてますね。
私も練習で行くときは奥に行くかな。
エンジン始動は気をつけます。

それはそうと寒川はダメになっちゃったのかな?
今度偵察してくるかな・・・。

雪印は健在らしい。
でもジャンプばかりだからなぁ。
返信する

コメントを投稿