人生あそびよ。

毎日が遊び。

病院について

2014-06-12 15:32:41 | バイク
病院について救急の入り口からはいった。

やけにじーさん、おおいやん(+_;)

なんでだ?

と思ってる場合ではなく

受付済ませて待つこと一時間弱か?

呼ばれてドクターのもとへ。

俺より若いねーさんドクター。

めちゃめちゃ冷たく、

緊急で巻いてくれたテーピングをバリバリはいでいく

痛すぎ。少しはゆっくりとか?声かけるとかないの?

と。

テーピング剥ぎおわって、

はい、レントゲン



かなり、言葉を訳すドクターで

看護士に即されレントゲン室へ

写真はすぐにドクターの机のコンピューターに飛ばされ

一言。

んー以前折れてるところと重なって

わかりません。

とかいうし。(-ω-;)

三枚も撮ったのにわからないの??

結局地元の以前オペした病院に次の日いかないとわからずで

帰宅。

結果

鎖骨骨折。場所は三年前と同じどころ。

がぁーーーーん

おわった。

あんなに練習したのに。

一周目はゆっくり
下りのいきなりの凹みはフロントあがらない
目線はとにかく遠くに

今回の鈴蘭は5人くらい鎖骨やったらしい(情報提供、やっさん)

石井さんぷろでゅーすの

コースはおもしろかったがやはりいやらしかった。

おわり。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ktm2st250)
2014-06-12 17:26:34
昨日たまたま会ったN本さんに聞きました。
勝沼バトル楽しみにしてたのに残念。

やっちやうよねースキー場の下り、俺も同じトコを3回折った。
最後が3年前の爺ヶ岳で、それが最後のJNCCになった・・・
返信する
追いついたかも? (かとぽん)
2014-06-12 21:29:51
自分も左右合わせて三回になりました。

一回はスキーだけどね。

勝沼自分も楽しみだったので残念です。

最終戦くらいにはなおるのでそのときは

よろですー。
返信する
だいじょうぶですか? (kou)
2014-06-13 21:18:15
お大事に。
初コメントです。
私も去年、バイク事故で鎖骨折りました。
バイク廃車でした。
道楽の事故ですので家族の視線が厳しいとは思いますが、頑張ってください。って余計な心配ですよね。
ではではー。
返信する
そうですよね (かとぽん)
2014-06-15 01:06:52
kouさんありがとうです。
遊びの怪我なので泣き言いえないし
がんばるしかないかなと。
バイク廃車ですか、それは金銭的にもきついですね^_^;
楽しいバイクなので怪我しないようあそびましょう。
って病室ナウなんですが(-ω-;)
返信する
Unknown (ktm2st250)
2014-09-19 15:12:39
どう?
最終戦は間に合うの?
返信する
みてもらってきました。 (かとぽん)
2014-09-20 11:23:44
ktm2st250さん、ギリギリってとこですね。
手術したとして抜糸した次の週とかがレースのはず?
ほぼ無理かなー(>_<)とかおもってます。
仕事がつまってなければ半月早くプレート抜けたんですが(T-T)
返信する

コメントを投稿