人生あそびよ。

毎日が遊び。

リハビリ波乗り一回目

2014-07-05 20:17:38 | バイク
鎖骨折れて腕をかばっているため筋肉はカチカチに。

リハビリかねて少しかじってた波乗り開始。

鵠沼に七時半入水、11時までロング。
スクールも多いし人は多くて怖い。波は膝、たまにもも。周期は短いのでかなりテイクオフの練習になったかな。

一回だけだがローラーコースター気味に降りられた。

立つのが遅いようで次回からは早めにテイクオフしてみよう。

因みに横に滑るのはいつになったらできるんだろ( ̄。 ̄;)

楽しいことはたくさんある~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハビってるね (石ぽん)
2014-07-09 17:11:00
およ!もう波乗りできるの!
すごい回復!
返信する
いちを (かとぽん)
2014-07-23 23:48:19
いちを、プレートで固定したから運動してもよいよ。とのことでした。

まだうまく腕はまわらないんてめすけどね(>_<)
返信する

コメントを投稿