午前中子供の父親参観に出席して
16時くらいにシミチョ到着、ナローハイエースに
二台積みしていざ出発。
16号出口で渋滞にはまりつつ抜け道で相模湖ICへ。
あとは渋滞もなく22時過ぎに現地到着。
JECが土曜、JNCCが日曜とコラボしているので
例年になく車がおおい。
まぁでも爺は広くて坂も少ないので適当にとめて
就寝。
5時には目覚めてうろうろバイク観覧。
↓やっぱかっこいいCRF。デカールもばっちりですね~かっこいい。

↓KTMのSXと思われる凸凹号、この色すきです。


↓YZの凸凹フレンズ号、かっこいいです。


↓CRFにつけてたリザーバ。なかなかいい場所でした。真似しよっと。

午前中より天候はまずまずの中FUNスタート。

昼より自分のCOMPスタート。
飲み込まれもせず普通に登り下りしていると・・・
ぶぶぶぶ・・・。エンスト。
何回かキックでかかり、もしや焼き付きと
おもいつつあまり回さないようにガレまで
到着しもちろんそのまま登る・・が
ぶぶぶ・・とエンスト。
だめだ。
少しおろして、キックしてもほとんどかからない。
かかっても
ぱすっ!
って普通聞かない音。
だましだまし何度かガレ登りやってみたが
あけるとエンスト。
最後には全くかからなくなりリタイヤしました。
正味15分程度のレースで終了。
初めての経験。爺が岳リベンジは
来年に持ち越しです・・はい。



帰りは途中渋滞入るまえより富士五湖道路に逃げて
246、西湘バイパスで、渋滞なく帰宅できました。
運転はしてないんだけどね。
バイクも車も乗らないレースでした(T.T)
16時くらいにシミチョ到着、ナローハイエースに
二台積みしていざ出発。
16号出口で渋滞にはまりつつ抜け道で相模湖ICへ。
あとは渋滞もなく22時過ぎに現地到着。
JECが土曜、JNCCが日曜とコラボしているので
例年になく車がおおい。
まぁでも爺は広くて坂も少ないので適当にとめて
就寝。
5時には目覚めてうろうろバイク観覧。
↓やっぱかっこいいCRF。デカールもばっちりですね~かっこいい。

↓KTMのSXと思われる凸凹号、この色すきです。


↓YZの凸凹フレンズ号、かっこいいです。


↓CRFにつけてたリザーバ。なかなかいい場所でした。真似しよっと。

午前中より天候はまずまずの中FUNスタート。

昼より自分のCOMPスタート。
飲み込まれもせず普通に登り下りしていると・・・
ぶぶぶぶ・・・。エンスト。
何回かキックでかかり、もしや焼き付きと
おもいつつあまり回さないようにガレまで
到着しもちろんそのまま登る・・が
ぶぶぶ・・とエンスト。
だめだ。
少しおろして、キックしてもほとんどかからない。
かかっても
ぱすっ!
って普通聞かない音。
だましだまし何度かガレ登りやってみたが
あけるとエンスト。
最後には全くかからなくなりリタイヤしました。
正味15分程度のレースで終了。
初めての経験。爺が岳リベンジは
来年に持ち越しです・・はい。



帰りは途中渋滞入るまえより富士五湖道路に逃げて
246、西湘バイパスで、渋滞なく帰宅できました。
運転はしてないんだけどね。
バイクも車も乗らないレースでした(T.T)