2011年もほぼYZ250で挑戦することに決定、CRF250に年末年始
乗り込みMXチックなコースではCRFのほうが速いがウッズではヘタレな自分には重さ、重心などがネックとなるようなのでYZでいくことにしました。
もっと乗り込めばCRFでも同様だとおもうが、去年のJNCCでYZだから困ったというシーンにはめぐり合わなかったのでYZでいくことに。
シーズンイン前に少しエンジン周りをいじってさらに乗りやすくして今年はAクラス30位を目標に頑張ります。
この目標順位の設定は、この順位より上位は毎回ほぼ同じ面子だと考えられるから。
来年は30位以内、再来年にAシングルに入ることを目標とします。
今、Aクラスどんケツな自分が立てる目標なのでほぼ100人抜きということになります。
ありえねー
┓( ̄∇ ̄;)┏
かもだけど
やれるとこまで頑張ってみます。
一番怖いのは怪我。
会社を仮病で休んで(無理か…)も怪我したらバレるし。
写真は子供部屋をつくるため一昨日手放したウインドサーフィンの板2枚。共にカスタムで一枚は日本チャンプが作ったマウイメイド。
もう一枚は鎌倉に電車買いに行き無理やり電車で持ち帰りしたもの。2枚で20諭吉を1諭吉でもらわれていきました。
まだ部屋には板があるみたい
(-.-;)y-~~~
もう手放したくないんだけど…
乗り込みMXチックなコースではCRFのほうが速いがウッズではヘタレな自分には重さ、重心などがネックとなるようなのでYZでいくことにしました。
もっと乗り込めばCRFでも同様だとおもうが、去年のJNCCでYZだから困ったというシーンにはめぐり合わなかったのでYZでいくことに。
シーズンイン前に少しエンジン周りをいじってさらに乗りやすくして今年はAクラス30位を目標に頑張ります。
この目標順位の設定は、この順位より上位は毎回ほぼ同じ面子だと考えられるから。
来年は30位以内、再来年にAシングルに入ることを目標とします。
今、Aクラスどんケツな自分が立てる目標なのでほぼ100人抜きということになります。
ありえねー
┓( ̄∇ ̄;)┏
かもだけど
やれるとこまで頑張ってみます。
一番怖いのは怪我。
会社を仮病で休んで(無理か…)も怪我したらバレるし。
写真は子供部屋をつくるため一昨日手放したウインドサーフィンの板2枚。共にカスタムで一枚は日本チャンプが作ったマウイメイド。
もう一枚は鎌倉に電車買いに行き無理やり電車で持ち帰りしたもの。2枚で20諭吉を1諭吉でもらわれていきました。
まだ部屋には板があるみたい
(-.-;)y-~~~
もう手放したくないんだけど…