こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

嘔吐(--)

2005年12月15日 | 子ども達のこと
夕方突然娘が「気持ち悪い」と言ってトイレに行って吐いた。
時間を見たらまだ小児科がやっている時間だったので、
急いで連れて行った。
食あたりか風邪かはもう少し様子をみないとわからないとのことで
とりあえず1日分だけ薬をもらって帰宅した。
帰宅したとたん、廊下で大量に吐いた(--)
廊下も、トイレのドアも洗面所もカーテンも全部ゲロまみれ(><)
しかたないか。
とりあえず娘を着替えさせ吐き気止めの坐薬を入れて寝かせた。
ゲロ処理にはコストコの大判キッチンペーパーを約1本使った(--)
大掃除のつもりで全面的に徹底的に掃除したよ。
最後にファブリーズをこれでもかと吹き付けた(^^;;
娘はその後は特に吐くことも下痢になることもなく、
なんとかぐっすり眠れたようだ・・・。
来週インフルエンザの予防接種を受けるんだから、
体調管理しなくちゃだわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿