こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

夫のお弁当

2005年12月13日 | その他
夕方、夫から連絡があった。
「お弁当を持って行っていたことを忘れて、お昼におにぎりを買って食べた。」と。
何それ(><)
今朝頑張って作ったのに~~。
ってまぁ半分くらいはレンジでチンのおかずだけどね(--;;
昨日は幼稚園がお休みで息子のお弁当を作らなかったので
夫のお弁当も作らなかったんだよね。
強は幼稚園があったから息子の分と夫の分も作ったんだけど・・・。
持って行ったり持って行かなかったりってのが駄目なのかな。
家から持って行くのを忘れたんなら私のお昼にできたのに
持って行ったのに食べるの忘れたなんてお弁当が可哀想すぎるわ(TヘT)
これからはお弁当持って行った時はお昼前に連絡いれなくっちゃね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿